BLOGブログ
BLOG

本年の稽古を無事納める事ができました

2020/12/28
武州美里カラテスクールの写真

武州美里カラテスクールとしての2年目の稽古納めを無事終える事ができました。

今年は、コロナ禍という前代未聞の状況に陥り一時は稽古を開催することが出来なくなり、不安だらけの自粛期間。。。

そんな中でも少しでも継続できるように、オンラインレッスンを考えてみたり初めての挑戦もあり、また個人的にはコアコンディショニングを学ぶキッカケができたり、ネガティブにならずに過ごせたことは結果オーライで良かったと思います。

昨年の道場立ち上げ当初は少人数で活動してきましたが、今では当初の目標を達成するほどの道場生が増えて本当に皆様には感謝するばかりです。

しかしながら、地域でのフルコンタクトカラテの普及という意味ではまだまだ取り組むべき課題が残されております。未知の情勢を言い訳にせずやれることを着実にクリアして行き、ゆくゆくは美里町で空手と言えば武州美里カラテスクール!と言って頂いたり、認知していただけるよう全力行動あるのみです。

道場生の皆様におきましては、健康第一で良い年を迎えられますように

これから空手をやってみたいという方は、年末年始も随時ご連絡は受け付けておりますので宜しくお願い致します。

本年も大変ありがとうございました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

武州美里カラテスクールの写真

おまけ写真wink

クリスマスは型の覚え方の授業を開催しました。みんな可愛いコスプレですが、めちゃくちゃ集中して聞いてくれました。感謝!