BLOGブログ
BLOG

埼玉県でストレッチポール®教室をやるなら武州美里カラテスクールへ!

2020/09/14
ストレッチポール®の写真

埼玉県でストレッチポール®教室をやるなら武州美里カラテスクールへ!

ストレッチポール®って聞いたこと、見たことありますか?実は結構類似品もあったりするんですが、ちゃんと正規品があるんです。

で、何が違うのかというと・・・

答えは、触って・乗って・正しい方法でのエクササイズをするとわかります(笑)私も、最初は半信半疑でしたが、体験してみて「えっ!」ってなりましたよ。で、即インストラクターの資格を目指して動きました。

個人的にも、毎日朝のルーティンとして行って実際に感じたことは

・動く仕事にもスッと取り掛かれる

・姿勢の意識が劇的に変わった

・空手の動きに磨きが掛かった

・慢性的な左肩の痛みがほとんど気にならなくなった

・腰の軽い痛みがほとんどなくなった

・寝る前にエクササイズをすると、寝つきがよくなった

なんて、良い事づくめで営業マンかよ!ってくらいいい事しか見つかりません・・・

そんな、ストレッチポール®を使ったエクササイズを埼玉県北部の空手道場で体験&レッスンを受けることができるようになりました。

空手道場というと何だか入りづらいイメージがありますが(よく分かりますよ(笑))どうぞお気軽にお問い合わせの連絡&体験にお越しください。

体験料金はなんと500円で!提供いたします。(安すぎるのでいまだけかも!?)なので、是非そのまま通って下さいwink

レッスンは完全予約制で、基本夜の(土日は朝から予約OKです)開催です。

対象年齢は、中学生以上~医者から運動を禁止されていない方でしたら年齢制限ナシです。(現在進行形のヘルニアの方・妊婦さんはゴメンナサイ・・・)

ストレッチポール®教室の他にも、カラダの根本から改善させるコアコンディショニングメニューがありますので興味がある方はご相談下さい。